2009/02/19

[勝間本]無理なく続けられるとは思う

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法 勝間さん本のうち2冊目ぐらいに買った本だ。最近ブルドーザーのごとく怒濤のごとく活躍をする勝間さんであるが、アンチもやはり多いらしい。そりゃあそうだろって感じですが。IT業界ではないのにネットにもお詳しい勝間さん、ネットの怒号もなんのそのってかんじなんだろうなあ。んでこの本、結構前に読んだのであまり覚えていないのだが、なにいってんだいこいつは、って感じはしなかった。筋が通っていた気がした。会計と英語をやろうと思った。思ったとは思う。どちらも断続的にちょびっとずつやっている、とは思う。

0 件のコメント:

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。