2013/07/22

マーティン関連こまごま


 マーティンとの写真をTwitterにあげている方が。

Vikkiさん

 昔からのファンの方によると、文字入りのTシャツを着ているのは珍しいそうです。そうなのか…そうなんですね…。

 この写真、ごくごく最近のものだとすると、ちょっと痩せているかな?。ビルボになる前も痩せていましたが。髪が短いのでもうジョンモードらしい。S3E3の撮影開始は29日かららしいですので、また怒濤の如く写真がでまわってきそうです。

 来春日本での公開決定した The Worl's End のための記事を Geeky Guides to English さんが書いてくださっています。
-[http://blog.geekyguidestoenglish.com/2013/07/the-worlds-end_20.html:title=The World's End を観るにあたり、前2作の見直しの他に準備しておいたほうがよさげな2、3のこと]
 ををー。こちらはスタートレックとはちがってでぃーぷでぃーぷな世界なので、知っておいたほうが楽しいこと限りなし、の系統の映画のようですね。

 しかしながら、観ていないとだめ、ではなく、観ていると楽しみがもっともっと増えてしまう、なので、そんなに神経質にならなくて良いと思います。前2作は凄くおもしろくて、ネタがわかればもっとおもしろいんだろうなーと思いますが、あんまり知らなくても十二分に楽しくて笑い転げます。特に『ショーン・オブ・ザ・デッド』はゾンビものといいつつそんなにあれではないので大丈夫かと。全然無いとは言いませんが、ウォーキングデッドのほうが2000倍怖いです(怖いのは人間だけどさ)

 ホビットもThe World's Endも鬼が笑う来年の話ですが!!!!、のんびり予習していたら楽しいですねきっとあっという間ですよ涙。

0 件のコメント: