2013/07/12

ベネディクト・カンバーバッチさんの魅力

 ベネディクトがイギリスBBCの老舗人気番組(らしい)Top Gear に出演収録の模様がサイトにアップされまして、ファンの皆さんが dead ! と倒れていらっしゃいます。

 Behind the scenes at this week’s Top Gear - BBC Top Gear

 つくづく「かっこよくてかわいい」人だなぁと。こんなのやられたら、好きになっちゃうじゃんwwです。この番組は車番組らしいのですが、過激??らしくて。過去の分を探したら自分でもわかる人がゲストの回を見られるかな。

 ちょっと前に、英国男子ぃ!な表紙を見ていたので、そのギャップたるや。

An English Room
An English Room
posted with amazlet at 13.07.12
Derry Moore
Prestel Pub
売り上げランキング: 31

 そして!、女性向けファッション雑誌では英国俳優の記事??
 公式サイトによると、別冊付録がついていて、そのなかに1コーナーある模様。取り上げている写真も記事もなかなかファン心あふれる内容のようです。本屋にはしれー\(^O^)/

0 件のコメント:

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。