2013/07/19

The World's End したまちコメディ映画祭で上映


 マーティンが参加している映画『The World's End』が[したまちコメディ映画祭内の映画秘宝まつりで上映されるそうです!


 そしてまだはっきりしていませんが、普通の公開もあるかも?!な様子です。(Twitterでの会話のモニタリングによると)

 したまちコメディ映画祭というのをわたしははじめて知りました。去年の場合は8月上旬にぴあなどでチケット販売がはじまっていたようです。上映は浅草公会堂。1000席ほどしかありませんので争奪戦かなぁ。マーティンはメインキャストの一人ですが、エドガー・ライト監督、サイモン・ペッグ、ニック・フロストの映画ですから、「観たい!」「日本で上映しないつもりか?!」とそわそわ落ち着かないファンが大勢いることと思います。わたしはつい先日、STIDプレビューの直前に『ショーン・オブ・ザ・デッド』と『ホット・ファズ』をみたというにわかすぎるファンですが、『ショーン・オブ・ザ・デッド』は、もっとはやくこの映画を観ておけばよかった…!、というすばらしくドツボにはまる映画でした。『ホット・ファズ』もいちいち好きでどうしようもありません。あぁ困った。
ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-04-13)
売り上げランキング: 1,462
ホットファズ -俺たちスーパーポリスメン!- [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2012-06-20)
売り上げランキング: 10,869
Amazonやすい。。。

0 件のコメント:

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。