2013/08/23

ベネディクトがいっぱいそしてやっと『スター・トレック イントゥ・ダークネス』公開日!


 最近東西でベネディクト充で頭が混乱しているので列挙してみます


  • BS日テレのロサンゼルスからのエンタメ系?番組。時間は長いけどマリファナと女の子とかつっこみどころ多いけど概ねまぁいっか。(あれは梅宮アンナいらないよね? 変なキャラクタと声やってる人だけにやらせたらいいのに!)


8/22(水)

  • 前夜から大漁のsetlock(SHERLOCKシリーズ3のロンドンでの撮影風景の写真)がでまわる(マーティン、マーティン、まーてぃーん!!)
  • めざましTVに動く浴衣バッチ。JJ、クリス、ザッカリー、アリスの映像をはさみつつ。(クリスいけめん!)
  • デル・トロ監督の作品から降板のニュース...
  • 夕方、関西の情報番組(ちちんぷいぷい)紙風船で遊ぶバッチさん不意打ちなれど捕獲している方多数。


8/23(木)

  • 『スター・トレック イントゥ・ダークネス』ついにようやく公開日
  • zipで紹介。舞台の様子も交えて、マジックNINJAフード! ぽん!と目がふくらむバッチさん
  • あさイチにインタビュー。寂聴さんに「頭が良い人ですね」と言われつつも(さすが寂聴さんである)「好みではない」と言われる。理由は、ベネディクトはほっといても大丈夫そうな人だからw。



 え、あれ、まだまだあった気がするけど頭がついていかないよ…。

 地方の情報番組でも露出がある気配。その他は土曜日の王様のブランチかな。JJ監督ご一行さまのインタビューのようで。街ロケはzipので終わりかな? もう一押しだと翌週も映像あるかもしれないね〜

0 件のコメント:

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。