2013/08/06

『マーティン・フリーマン FLIX special』げっと

 なんとなく本屋へ行き、あぁそういえば店に並ぶのは明日か明後日じゃないか〜…と思いながらうろうろして映画雑誌コーナーへ行ったら、

 ありました。
 マーティンがいました。
 床と平行にではなく、床と垂直に、本棚に正面を見せて置いてあったので、まさに、

「ん?」

 という感じで、マーティンさんがこちらを見上げておりまして。
 種市先輩(福士蒼汰くん)の炸裂笑顔のとなりで。

 一気に心拍数があがりましたが、私はネットで予約していたので、落ち着いて、落ち着いて、発送状態をチェック。「未発送」。いつもお世話になっているけど今回はゴメンネ!、とキャンセル完了。これで買える。

 とりあえず手に取る。
 パラパラっと見る。

 マーティンばっかりだ。マーティンだらけだ。マーティン specialなんだから当然マーティンがいっぱい載っているに決まっているけれど、いざそれが現実となって、実物が目の前にあるという、この、圧倒的な、存在!(カイジ風)

 どテンションあがりつつレジに向かい購入。

 内容についてはフライングすぎるのでひかえて起きます。
 いや実は何故か恐れ多すぎてあまり読んでいませんすいませんこれからじっくりじわじわ読むのです!

0 件のコメント:

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。