2013/12/25

SHERLOCKのS3 PrequelミニエピソードがYoutubeに公式であがってます


Sherlock Mini-Episode: Many Happy Returns - Sherlock Series 3 Prequel - BBC One

 S3の? ミニエピソード? 誰がでるの? 何処で観られるの?
 そのときになるまで謎だらけでしたが、公開してみたらこれです。なんとYoutubeに高画質であがるという太っ腹っぷり。サムネイルにでている通り、ジョンも出てきます。
 しかし、S3 Prequel ?? あたりの謎はいまだ解けず。
Prequel」というのは、Macの辞書によると、「前編 〘本編より時間的に以前の物語を扱う〙.」ということで、まさに「S3より時間的に前の物語」のようです。

 公式がこんなのを、ネットにあげるというのは、見て備えよと言うことなのか何なのか?、と混乱しますが、なぜ混乱するかというと、これはもちろん英語なのです。本編はいつかまてば日本で吹き替えされて放送されますが、これは公式の映像だけど、吹き替えや翻訳がつくがどうかなど、まったくわからないのです。見られないものを見ろと言われても、という感じもあり、これは必ず見なくてはならないわけではなく(見なくてもS3を見るのに支障はない)、英語圏のファンへのクリスマスプレゼントと思います。

 Youtubeの動画にせめて英語いれてくれたらなー…。

 いくらイギリスで大人気でも、みんながこれを見るわけではないだろうし。

 しかしクオリティは高すぎる。本編と比べてまったく遜色がないどころか、予算増えているのかな〜という気配が漂ってきます。
 そして今回は警部のターンです!。私は英語わからないので、感動うるうるよりも、警部かっこいい!と万歳している時間の方が長いです。ジョンは…ジョンはそんな顔するなよ!、です。

 ミニ「シリーズ」ということは、次があるんでしょうかねやはり…。次はモリーちゃんとドノバンさんかな?

 シリーズではなく「エピソード」です。目が腐ってました。。


0 件のコメント: