2014/02/05

堂珍嘉邦さんの映画の話

 そもそもはエキストラで参加された関西のとある普通の大学生さんのツイート。(今頃ガクブルふるえ上がっていないことを祈る)なんの映画だろう?、とファンの皆さん捜索しておりましたが、とある映画が公式発表されました。


 まだ主要の主要キャストしか発表されておりませんが、出演された方のブログの写真に名前がありました。OS☆Uとはなんじゃらほい?、と思ったら、地元系アイドルグループのことでした。


 堂珍さん側の公式発表はまだなので、もしかしてなかったことになって夢か幻におわるかもしれません。(映画ではそういう話あるじゃないっすか?)ラジオで撮影に行ったとか剣道が役に立った等コメントされていたようなので、時代劇の可能性は高いかと。画像に目をこらしても役柄などはちょっとわかりません。

 時代劇なら、大河ドラマの岡田くんとそっくりになるの??、と思いましたが、時代がだいぶちがう。戦国時代と「幕末から明治へ」だとだいぶ違いますね。

 公式サイトの物語読んだら、映画を見たような気になるので見ない方がいいです。


 映画といえば、醒め夢の映画版。これはいまおもえば、堂珍嘉邦さん「だけ」が5曲ぐらい歌うという謎の演劇でした。映画はだいぶ雰囲気が異なるようです。


真夏のオリオン [Blu-ray]
真夏のオリオン [Blu-ray]
posted with amazlet at 14.02.05
2009年公開の映画




0 件のコメント: