2014/02/18

CHEMISTRY関連で最近買ったもの

 つい最近、もしかして過去に買えてなかったやつ、iTunes Storeで買えるんじゃないか!、と気づいて、以下の楽曲などなど購入しました。




 REAL STYLE はつい最近のですが、どうやって買ったらいいかなーと放置していたら、iTunesの配信に気づいて。この曲の要さんの歌い方、大好きです。
 安室奈美恵ちゃんとのはわりと有名と思われ。沖縄での一晩限りのライブで共演するはずだったのに、本当に残念だったろうなぁ…。
 そしてクリスタル・ケイちゃんとのコラボ。テレビでも歌ってるんですよねこれね! 珍しいファッションです。ちなみにCMもやってます。



 タリーズさすが!、しぶい!、と一人で絶賛しておりましたが。もこもこに着込んで、微妙にぎこちない要さんすてき。(CHEMISTRYといえば冬のもこもこ!、でしたが)

 クリスタル・ケイちゃんとのコラボ『Two as One』は、クリスタル・ケイちゃん側はシングルで、CHEMISTRYのほうは『almost in love』のカップリングです。が、PVは両バージョン(CK盤白いケミ盤紫)作成されているというなにげな豪華な時代。このPVはCK嬢の堂々っぷりと比べると、ケミちゃんがまだまだまだまだ「うぶ」な感じでこそばゆくて素敵です。大量にそれぞれでてきて見応えのあるPV。

 曲はもっぱらCHEMISTRYバージョンのほうをきいていたのですが、クリスタル・ケイちゃんVerの二人の声があらやだすてきじゃないの奥さん、ですの。

Two As One
Crystal Kay×CHEMISTRY Crystal Kay
ERJ (2005-10-05)


almost in love

almost in love ( Two As One)

CHEMISTRY CHEMISTRY×Crystal Kay
DefSTAR RECORDS (2005-11-02)


Checkmate! [ベストコラボレーションアルバム](DVD付)
安室奈美恵
エイベックス・マーケティング (2011-04-27)













0 件のコメント: