2014/02/14

川畑要さん(@KanameKawabata)リプ祭

 2/13 22:00~から、ツイッター上で要さんリプ祭が開催されました。フォロアー15000人突破記念です。前回は1万人目なので、多分2回目?

 22時ジャストに、スタッフさんからスタートを告げるツイートがされるや否や、怒濤のツイートの嵐。要さんどんどん、しかしAPIの規制を受けない速度でリプライしていきます。

以下いくつかピックアップ。
とちゅうエハラさんの乱入。


さわさんも。
ヒットはこれ。
「あかか」に萌えるめちクラスタ(´д`)。

そしてお疲れ様。
けんごさんも参加しておりました。

 残念ながら私はリプライはもらえませんでしたが、フォロワーさんが何人かゲットしておりました。


 質問大会というわけではなく、とりあえずリプライを返す、という不思議なイベント。どうにかして返事をもらいたいと、皆さん手を変え品を変え、色々繰り出すのが愉快で、1時間ふしぎなくらいあっという間なんです。

 次回は2万人のときかな? かなめUstも待ってます。

 祭がはじまえる前には、うれしいお知らせも。


 春には働く要さん、楽しみです。


0 件のコメント:

書くことメモ、ブログ800文字、メモ1100字、1時間

  1時間と決めたら意外と長くて左親指が痛くなる。よろしくない。